絶不調時の出張はつらい - Yukky's ワールドウォッチング
FC2ブログ

Post

        

絶不調時の出張はつらい

category - Diary
2007/ 04/ 13
                 
風邪がぶり返し,微熱が出たり,咳こんだり,常に頭が重い状態で,苦しい日々が続いている。ついに昨日医者に行ったら,咳止めなど多種の薬を出してくれたが,効き目があるのかどうか疑問である。体力は平時の50%くらいしかなく,こんなときでも出張が入っていて,今は盛岡市(岩手県)のホテルでこれを書いている。明日・土曜はこちらで支社の社員と仕事である。この1ヶ月で,山梨(1泊),北海道(1泊),福岡・兵庫(2泊),そして今回岩手(1泊)と,4回の出張があり,疲れはピークに達している。ブログも,体調不良と多忙でひじょうにアップが難しいので,またしばらく休むことになると思う。また,今月23日くらいからゴールデンウィークが終わるまでアップできないので,開店休業状態が続くことになりそうである。【2007/4/13(金) 午後 9:22】

https://www.blogmura.com/img/www80_15.gif

にほんブログ村(文字をクリック)
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
健康第一です、ブログに振り回されないようマイペースで行きましょう。
No title
体調悪いときに出張はツライですね。ムリをしないでお大事に!!のんびり待ってま~す。
No title
>ハーレーさん 今回の風邪はしぶといです。周りにも同じような症状で長引いている社員が数人います。まだ治りませんので本格復帰は5月を予定しています。ご心配くださり有難うございます。
No title
>年をとってくるとなかなか風邪が治りませんし,風邪時の仕事は辛いものがあります。自分の力ではどうしようもありませんが,代わってくれる人間がいないのも辛いです。いつ治るのかまったく予想がつかないたちの悪い風邪をひいたものです。5月に復帰しますね,必ず!
No title
うわーブルーだね(;;)無茶しないようにね!出張先で飲みにいかないようにね!^^;
No title
今日現在,ひき始めから25日目。咳がまだ止まりません。あと5日で1ヶ月になります。この風邪持って旅行には出たくないのですが...