安く化粧品を買うなら南大門?~ソウル84 - Yukky's ワールドウォッチング
FC2ブログ

Post

        

安く化粧品を買うなら南大門?~ソウル84

category - ソウル
2007/ 09/ 10
                 
明洞は化粧品チェーンの激戦地で,安いことは安い。が,質も高く,値段ももっと安いものを求めるなら南大門市場がよい。しかし,この市場は衣料や食品などが中心で,化粧品店はきわめて少ない。クーポンなどはないが,思わぬ激安品に遭遇することもある。南大門市場にもクォン・サンウをモデルに使った「THE FACE SHOP」(クォン・サンウが目印)などの店舗が出店し始め,激戦の様相を深めている。「THE FACE SHOP」は昨年,日本にも上陸した(東京・渋谷)が,どれだけ知られているかは不明(アジア中に進出しているが,日本は後発)。明洞と南大門市場は大きな通りを挟んで隣同士で,移動もすぐなので(ただし信号や横断歩道はなく地下道のみ),化粧品を買うならどちらかでよく見極めて買おう。50000ウォン以上のお買い上げで,顔のエステをしてくれる店もあるので,女性には堪らない街である。韓国の化粧品は質・値段ともにきっと満足するので、ソウル来たなら女性は必ずコスメショップへGO!【2007/9/10(月)午後8:38】

↓南大門側のゲート
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-fe/laxjfk2002/folder/411959/17/36757917/img_0


↓高麗人参などの漢方を使った化粧品のセット売りが割と安い
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-fe/laxjfk2002/folder/411959/17/36757917/img_1


↓黄土を使った化粧品
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-fe/laxjfk2002/folder/411959/17/36757917/img_2


↓高麗人参を使った化粧品
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-fe/laxjfk2002/folder/411959/17/36757917/img_3



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
安いのはすごくいいんですが、無香料が少なくて・・・(^^;。
No title
確かに匂いはきついかもしれません。漢方配合なら,香料はその分抑えているのではないでしょうか。
No title
南大門で、デジカルビを食べました~。化粧品も安いんですね。ところで、10月にプサンに行こうと思ってますよ~。釜山国際映画祭!!
No title
東京国際映画祭よりも格が高い映画祭ですね。これは価値がありますよ。プサンでコチュジャンをつけた刺身をご賞味ください。
No title
韓国のお土産のリップグロス!これ付けて友達の家にいったら飼っていた犬に襲われて唇なめられまわされた!!まさに、馬乗り状態!!
この犬、大型犬で雄です。゚(゚´Д`゚)゚。
うばわれっちゃッたよー

良い香りすぎるのも、、、考え物です!
No title
韓国モノは匂いがきついのでしょうか。成分は自然なものが多いので,肌にはいいと思いますが。高麗人参モノは人気が高いですよ。