IKEAでモーニング - Yukky's ワールドウォッチング
FC2ブログ

Post

        

IKEAでモーニング

category - Diary
2006/ 11/ 04
                 
またIKEA港北店に行ってきた。今回の目的は,IKEAモーニングを食することである。売り場は10時開店だが,フードコートは9時半に入場できる。よって開店前には入場するための列が2つできる。列の長いほうがフードコートに行く人たちである。朝から,簡単なスウェーデン料理やサンドウィッチなどが並ぶが,朝の一番人気はずばり「IKEAモーニング」である。大多数の人が注文する。11時までしかやっていないので,朝一番で行くのがオススメ。モーニングプレートとパン,紙コップをトレーに載せて会計をする。会計後,ドリンクを入れ,お好みの席につき,食事ができる。オープン間もないころの混雑は,今はだいぶん解消され,フードコートもそんなに混んではいないので,ゆったりと食事ができる。テーブルやイス,照明などは皆店舗で売られているもので,そのへんは抜け目ない。北欧のデザインだけに洗練されていてオシャレである。ところで,このIKEAモーニングであるが,メインはスモークサーモン巻きであろう。マスタードをつけて食べるのだが,マスタードには少し酸味がありさっぱりした味である。気になるお値段であるが,税込み395円也。モーニングを食べるためだけに来ている近所の人も少なくないようだ。【2006/11/4(土) 午後 4:59】

↓IKEAのモーニング
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-fe/laxjfk2002/folder/847789/39/23176339/img_0


https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-fe/laxjfk2002/folder/847789/39/23176339/img_1


https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-fe/laxjfk2002/folder/847789/39/23176339/img_2


https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-fe/laxjfk2002/folder/847789/39/23176339/img_3


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
近くに住んでいたらぜひ行って食べてみたいです。実は早起き苦手なんで・・・
No title
第三京浜の港北インターを降りてすぐです。新横浜から送迎バスも出ていますよ。あまりの広さにびっくりですが,人混みが解消したのは幸いです。
No title
インテリアや雑貨大好きなので、ここに行ったら一日満喫して帰ってこない自身あります^^
No title
モーニング、これですか!次はちょっと早めに行ってみたいなと思いました^^。
No title
これは早い者勝ちですので,オープンと同時に陳列品には目もくれず,2Fに走ってください。
No title
はじめまして、Tamamimさんのところから来ました。私もイケアにはまっています。また遊びに来ます。
No title
こんにちは,ようこそいらっしゃいました。こんな感じのブログですが,よかったら時々お寄りください。イケアは面白いですね。オープンのころは押すな押すなの混雑でしたが,今はだいぶん空いてきました。土日でも開店と同時に入れば,わりとゆっくり買い物ができますね。